ドメイン
笑って!お小遣い 私の考えるダイエット法

スポンサーサイト


私の考えるダイエット法

私の考えるダイエットは、取れた基本はバランスのとれた運動と食事それに
プラス特効薬だと思います。
それを継続していくことが大事ですね。
過激な運動や食事を極端に制限してダイエットするのは、リバウンドが
あるし、無理して、体を壊したりしたら、元も子もないですね。
バランスのとれた運動と食事だけで効果があればいいのですがそれだけでは
なかなかすぐには効果が表れにくいですよね。
そこで、特効薬として私がダイエット水素水ですね。
万病を直す不思議な水として有名な水のほとんどが水素水なんですね。
水素水の活性水素が有害な活性酸素と結び付き無害な水にかえて体内から
排出してしまうからですね。
バランスのとれた運動と食事それにダイエット水素水でダイエットにはいいと
思います。
logo1.gif
スポンサーサイト

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お久しぶりですー
こんなのがあるなんて知らなかったです!
水素水ですかー 夏の暑さのおかげ?か
体重が減ってるので 現状ダイエットは必要ないけど
寒くなれば減らなくなると思うからその時にでも試してみようかな
とりあえずはチェックしておきます

運動もがんばらなきゃ・・・(・ω・;A)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

