ドメイン
笑って!お小遣い PET版『QLife』

スポンサーサイト


PET版『QLife』

QLifetって知ってますか?国内最大級の病院口コミサイトですね。
口コミは、なんといっても実際に病院を利用した人の生の声が聞けるところが一番いいですよね。

そんなQLifeが今度、動物病院版を開いたとのことです。
その名もPet@QLife
うちでは、今は、動物は、飼ってないですが、田舎にいる頃は、いろいろ飼ったことがあって
関心はありますね。
『面白い』で検索すると「珍しい動物でも安心です」って出てきました。
ペットは飼い主にとっては、家族同様だし、動物病院のお医者さんにも家族同様にペットを扱ってくれる人に見て欲しいですよね。
Pet@QLifeを利用して口コミから、ペットにあった病院を見つけられればハッピーですね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ペットの病院。いざという時、良いお医者さまと出会うことって
大事ですよね~。
今じゃ、人間と同じ病にかかってしまうわんこや、にゃんこ。
去年、友人のわんこの死に向かい合い、痛切に感じました。
15歳8ヶ月のポメちゃん・・・。良い子でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

