ドメイン
笑って!お小遣い 国際電話がここまで安く

スポンサーサイト


国際電話がここまで安く

国際電話って高いってイメージがありますよね。
私もそうでした。いとこやおじおばが海外(ボリビア)に住んでるのですが、とても電話かけるきにすら
ならなかったです。
でもこのモビラだと安いですね。なんと、一分20円で国や地域に関係ないとのこと。
それもなんら胡散臭いところがあるわけでなく、独自の通信回線を利用しており更に世界中の通信事業会社と回線接続契約する事で、自社での設備費用を最小限に押さえてるとのこと。
安かろう悪かろうってこともなさそうですね。
それは、めちゃオトクですよね。
今まで、国際電話ってしたことなかったけど、今度やってみようかなって気になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

