ドメイン
笑って!お小遣い 最後の砦崩れる

スポンサーサイト


最後の砦崩れる

ここのところの規約改正つづきで本来のお笑い記事がかけましぇん。
今日も二件規約改正がありました。

まずは、グッドニュースの方では『お財布.COM』の換金手数料が、下がったこと。
これまで、一律180円だったのが、銀行150円、郵貯30円
EDY50円、Web Money無料となり、銀行だとリアルタイム換金になりました。
うれしいですね。
このサイトは、時間帯によって現れる広告が違うのでマメに訪問するのがかせぐコツですね。

次にいやなほうのニュースは、円タメ系最後の砦『円ちゃうん』が
11月1日から5000円換金の場合自己登録2000円が必要になったということです。
自己獲得の対象が
・自己登録・申込・購入など
・友達紹介
・友達アクション
・円ちゃうんサイトで開催するクイズ、キャンペーンの参加による
 ボーナス報酬
自己獲得対象外
・友達クリック
・自己クリック
・ランキング報酬
・登録後プレゼントポイント
となっており、またひとつゴミサイトになったというかんじですΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!。
マイルの神様の改悪のときに載っていたとおり、携帯の広告料相場は
かなり下がってる感じですね。

登録時に2000円~2500円もらえてダウン報酬100%とずいぶん美味しく見えた円タメ、ボーナス系でしたが、自分が換金できたのは
結局ガッツリーニョの6、950円だけでした。

円タメ・ボーナス系は

『もうこりごりだよ!』




スポンサーサイト

コメント

えーと、時間が無くて簡コメッス。
申し訳ない(;^_^A

えーとえーと
リンク作業終わってます、数日前!(笑)

ひな太郎さん

リンク変更作業サンクス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

