ドメイン
笑って!お小遣い 超貯閉鎖に思う

スポンサーサイト


超貯閉鎖に思う

昨日は二つのショッキングなニュースが入った。
ひとつは大木金太郎死去。もうひとつは、超貯番付の閉鎖、GALAXへの統合である。

大木金太郎については、馬場、猪木ふたりにライバル意識を燃やした人であり、原爆頭突きというシンプルな必殺技がすごい印象的で好きなレスラーだった。謹んでご冥福を祈ります。

で超貯だけど、HMSが改悪して、1円にもならないゴミメールと当選商法の嵐と化したときに、携帯サイトは、もう見切ろうかと思ったときに、
リニューアルして毎クリ40円以上を何日もつづけてやっぱり続けよう
と、いう気にさせてくれたサイトだけに思いであるサイトである。
その後毎クリがへってサイトが重かったり、したけど好きなサイトだった。ときどきクリックで大量ポイントサービス(バグ?)があり
クリックで122円ついたときはうれしかった。

こっそり5000円換金に変わったときは裏切られた気持ちだったし
ここのところクリックでのポイントが全くなく心配してた矢先だった。

GALAXと統合して3000円換金になるということで少しは期待することにしよう。
スポンサーサイト

コメント

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

こっちのブログは初カキコ~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
超貯 は私も携帯お小遣い稼ぎ始めた頃からのお付き合いだから
やっぱりちょっとショックかなぁ・・・でも最近の毎クリナシ は相当痛かったから
まぁ改悪するよりはいいのかなとも思ったりなんだか複雑ですわぃ。
換金できれば何でもいいや~という気はしますがね(^^;)ゞ

あ、相互さん企画にたーっくさん案を書いてくださってありがとです。
サイト名決定の記事UPの際には あれ全部公開でOKですかね?
皆さん力作ぞろいですでに迷ってます。
月曜日の発表をお楽しみに~[壁])≡サッ!!

コメントどもです

げっかちゃん>まあ換金できル野が最優先だよね。
企画案は全部公開でOKだよ。
締め切りまでにもっといいの考えたいなあ

遅くなりまして

やっとリンク先変更完了しました。まったく遅くなりまして。ぺこり。m(__)m
起きたの一週間ぶりだわ~
また例のごとく携帯メールがフン詰まってるので、がんばらにゃあ(;´Д`A ```

ねずさんへ

お手数かけてすいませんでした。1週間も貯めると大変だよね。
のんびりやってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

