ドメイン
笑って!お小遣い 最後の時間でポン

スポンサーサイト


最後の時間でポン

隠れたポイント稼ぎの場だったet系と合算fできたinncrewの時間でポンが
ついに終わった。同じサイトの日替わりナンプレとあわせてポイント稼ぎに沽券してくれてた
だけにおおきい。これで、1日10円以上稼げるサイトがまたひとつ減った。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(^^)

ブログにお邪魔するのがすっかり久々になってしまいました(^^;
携帯サイト、ホントに少しずつ稼ぎにくくなってますねぇ。
先月のネット収入を計算してみたら3万弱(ヤフオク除く)でしたが、
ライター系サイトの力が大きかったです。携帯サイトは結構 換金→退会したので
少なかったですねぇ・・・。そんなこんなでライター主体でやっていこうかな と。

あ、ヤン懸ですがやっとこさ変事が来て予定通り入金してくれるようですε-(´∀`*)
換金申請前に銀行口座氏名変更と合わせて登録氏名変更をしたんですが、
それが以前 例の一件で差し戻し の時と違うとか何とか・・・
その辺で審査対象になってたかったとか言い訳されましたけどw
申請前に変更してるんだし、こっちが問い合わせなければ差し戻しすらせず
踏み倒ししそうな勢いだったので強気でメールしたらやっとこさ という感じでした。
振込みさえしてくれれば「いいサイト」という現状なので(^^; 無事振り込まれることを祈ります。
 

luna*こちらでは、ヽ(^Д^*)/おひさだね。ヤン懸ちゃんと振り込まれるといいね。
ライター系自分は、先月テスト勉強でかなりさぼったけど、今後もっと増やしていきたいと思います。
携帯サイトは、ダメになったらauは、解約しようかななんて考えてます。小遣いサイトやらなければソフトバンクの方がとくだもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

