ドメイン
笑って!お小遣い 新自力最強サイト

スポンサーサイト


新自力最強サイト

天使のマイルが急失速して自力最強サイトは、トキポケかなcashbankかなと思ってたんですが
ここにきて、とんでもないサイトが出ましたね。

サイト名出して登録者が増えて改悪というのは、いやなんで詳細は、書かないですが
毎日500円換金も可能なくらいすごいですね。

ただ難点は、未対応機種が多いのと紹介報酬が本アドのみというくらいですかね。
全体的に小遣いサイトが落ち込んでる中での唯一の光ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

