ドメイン
笑って!お小遣い 未払いサイト二件

スポンサーサイト


未払いサイト二件

ビリオンズ系の「スターへの道」が換金申請から二ヶ月たちますが、全く支払う形跡が
ないですね。
9月に10月から換金に登録条件がつくということで有料案件3件登録してギリギリで
申請に、こぎつけたんですが、最初のうちは、込み合ってて、順次換金するということ
だったのですが、今はその表示もないですね。
このままとんづらする気ですかね。
同じビリオンズ系でも後から申請したパワオクは、一週間後に入金あったんですけどね。
ちょっとひどいですね。

もう一見、登録しただけで換金できるとの触れ込みだった「みんなの懸賞」も予定日の15日
すぎましたが、入金されないですね。
最初からあやしげでしたが、メルアド収集が目的だったんですかね。
スポンサーサイト

コメント

nanaさんコメントありがとうございます。
二件とも結局支払いなしですね。
ビリオンズ系は、もう支払われないんではないかとあきらめています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

