ドメイン
笑って!お小遣い 危険な香りプンプン

スポンサーサイト


危険な香りプンプン

23日新着の『G2メール』
登録で100円もらえマイクリ10円以上あって、『貯めーる』のようにメール送信でポイントもつくし、1,000円換金ということで気になったんですが運営会社がよくわかりましぇん。

で登録画面にあるロイヤルイレブンでぐぐってらマルチ商法の文字が
同じ会社かどうかは、わかりませんが、自分にとって『マルチ』は『出会い』と同じくらいのNGワードなんで怖くて登録できません。
もし、この記事おぼえてて換金まで無事たどりつけた方がいれば、是非教えてください。
スポンサーサイト

コメント

換金できました!

G2メール無事4000円換金できました!会社もちゃんとした対応で全然大丈夫でした。G2メールは僕の1番の稼ぎ頭です♪

ありがとうございます

たつやさんはじめましてG2メール換金できたんですね。
おめでとうございます&情報ありがとうございます。
もう少し様子見て考えたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

