ドメイン
笑って!お小遣い ハンドル名で大苦戦

スポンサーサイト


ハンドル名で大苦戦

12月で閉鎖の決定した、脳トレ大学の穴埋めとして
登録したケイバ.jp
モバイルジャッジと同じ運営会社で手数料は420円と高いけどクイズで毎日5円は、稼げるので登録しました。

しかし、HN名がどんな名前つけてもすでに登録済とでて、
びっくり。さそりたことか盲汰とか、自分以外につける
わけないだろうと突っ込みたくなるけど、表示は、相変わらず
登録済みと出る始末。ついには、紹介者にHNはじかれて
登録できないと泣きをいれてしまう(笑)。

紹介者は、やっぱり苦戦したけどひらがなで適当に登録したらできたということで「そんなのかんけいない」っていれたら
やっぱりはじかれた。
競馬っていうとワシントンDCだなと思い、「ワシントン」って
いれたらあっさりとおってしまった。

「なんでー」と思ったけど通ったからま、いいか・・……(-。-) ボソッ

スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす

HNではじかれると困りますね
使わないような名前を考える人も多いんですよ~
ぽっぽ という名前も使われてたので「。」を付けたんです(笑)
ゲームでもキャラクターの名前を付けるのは殆ど決まってるんですけど
たま~に使われてたりすると 自分の名前が。。。なんて思います
少し前にジュニアの名前「汰芽」ってキャラクターが居ました
なんかビックリ(笑)

ぽっぽ。さん

そういえば、『。』ついてるね。なるほどはじめてその理由がわかったよ。
ジュニアと同じ名前のキャラクターがいたんだ。
ほんとにジュニアだったりして(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

