ドメイン
笑って!お小遣い たこの足は8本

スポンサーサイト


たこの足は8本

新ブログ作りました。
よかったら遊びにきてね。

http://sasoritako.arekao.jp/

日常お笑い関係が、中心で毎日更新予定です。

笑って!お小遣いの方は、お小遣い関係中心で不定期更新です。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
体調が思うようにならず、ブログも放置状態なので、
ここで一旦閉鎖し、ポチクリからもちょっと隠居してみようかと思っています。
突然のお知らせになってしまいましたが、今までおせわになりました。
感謝、感謝です<(_ _)>

初めまして!!
その節はお世話になりました(o^∇^o)ノ
↓7月の収入すごいですね♪
私も見習って頑張ろう(´▽`)0
また今後もよろしくお願いします☆

コメントどうもです

ピックさん〉こちらこそその節はお世話になりました。
今後ともよろしくです。

ねずちゃん〉閉鎖か、残念だけど仕方ないかもね。

また、体調戻ったらよろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

