ドメイン
笑って!お小遣い BB Affiliate

スポンサーサイト


BB Affiliate

あちこちで紹介されているけど、登録報酬と紹介報酬は郡を抜いて高いですね。

登録で5,000円
紹介一人につき3,000円
5,250円越えると翌週火曜には自動的に振込み。

ただこの破格の報酬も一定のアフィリエーターさん確保しだい
終了とのことなので、まだの人は急いだほうがいいですね。

案件はいまのところほとんどなくこれからに期待という感じでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ぽっぽも登録しましたー
5000円ってのに釣られて(笑)
提携してくれる企業が増えることを祈りつつ
紹介報酬で稼げるように頑張らなきゃですね

紹介苦手なんですけどね(^^;
ぽちり^-^v

(* ̄▽ ̄*)ノ

随分前に登録したけど まだ承認メールがこない。
めんどくさ~~です。
頑張ってね^^v

ありがとうございますー。
さそりたこさんのココから飛べば
さそりたこさんの収入にもなるのですね?
近日、時間が出来たときに登録してみます~。あざーっす!

ぽっぽさん>ぽっぽさんもはじめたんだね。登録5000円はおいしいよね。
あとは提携企業増えてほしいよね。
BRIGHTさん>まだ承認されないの。今とまってるみたいだね。3営業日以内に承認てのは、すでに約束と違うよね。
もっちさん>どうもありがとう。もっちさんもいよいよアフィリに参戦か。自分の方は携帯のポイントが中心だけど、
なにか役にたつことあれば、何でもするね。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

一応一人は登録者確保確認済み!
そして、請求済みなのです。
明日振り込みが予定されてるので認証作業遅延中と噂されてますが
振り込まれるのでしょうか??
楽しみです。振り込まれたらまた紹介しなきゃ~♪

ぽちっと^-^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

