ドメイン
笑って!お小遣い アップさん募集サイト紹介

スポンサーサイト


アップさん募集サイト紹介

携帯クリック仲間のぴょん汰さんが
あっぷ募集企画されてます。

募集サイトは

先日新着で出た
【懸賞アドベンチャー海賊王】

SE系
【携帯貯金生活】
【即日換金王】
の3サイト
です。

応募資格は、特になし。誰でも結構という太っ腹ですね。
普段からさりげない気遣いをみせてくれるぴょん汰さん
らしい企画ですね。

但し、育児が忙しいので、クリックできない日があるかも
知れないので、アップに当選された方は、その辺の配慮は
よろしく御願いします。

詳細はこちらを見てください。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

早速の参加、記事紹介ありがとうごさいます。
締め切りまでもうしばらくお待ちくださいね。

-----------------
コピペですみません。
盲太さんもゆば汰しゃんと同じことかいてくれてる~。私、土日はクリしきれないのが現状です。

リンクの件ぜひお願いします。というか、相互でお願いします。

こんにちは

企画紹介記事&参加ありがとうございました。

企画結果ブログにて発表しています。ご覧ください。
--------------------
コピペ&連レスすみません。

リンクありがとうございました。

ぴょん汰さん

返事送れてすいません。
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

