ドメイン
笑って!お小遣い 携帯リードメールらんど 一周年企画お知らせ

スポンサーサイト


携帯リードメールらんど 一周年企画お知らせ

日ごろ仲良くしていただいてるわかさんの

携帯リードメールらんど』が今日で満一周年を迎えました。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

携帯サイトのクリック数の日計、週計、月計やサイトの紹介が

わかりやすくのせていて携帯クリッカーには、必見のサイトですね。

今回1周年を企画して、賞金付きビンゴ大会を行います。

参加資格は、特になくどなたでもどうぞとのことなので、是非みてみて

ください。

詳細は、こちらを見てください。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

お久しぶりです^^
先日はお役に立てたようでよかったです♪

最近の携帯サイト、条件が悪くなってきてどうしようかと思ってます☆
自己獲得ポイントが必要なものばかりで…
換金額には達しているのに自己獲得ポイントがない…
だけど退会するのももったいない~みたいな☆

前記事も読みましたけどひどいっすね~~
詐欺ですわ、詐欺ヽ(`Д´)ノ

相変わらずの不定期更新になりますがまたよろしくです~~

かあちゃん>
その節はお世話になりました。
携帯の改悪化ほんとにひどいよね。

自分も更新は不定期なんでこちらこそよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

