ドメイン
笑って!お小遣い 換金拒否~強制退会

スポンサーサイト


換金拒否~強制退会

かなり頭にきてます。

『ドラ懸』換金申請したら入金せずに強制退会っていったい・・・。

先月からあちこちで、換金拒否~強制退会は耳にしてたけど、

まさか自分程度の稼ぎでそうなるとは。

よほど資金繰りくるしいいのかなGMTさん。

4千円がパーじゃないですか。これって訴えることできないのかな。
スポンサーサイト

コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

か、換金拒否~強制退会ですって!?マジですか??
そんな噂は耳にしてましたが身近なお友達の中では初めてですよ・・・
でも何もしてないのに理不尽な話ですよね。
何も言わず泣き寝入りは悔しすぎますね、何とかならんもんですかね。

わかちゃん>
始まりの島でずっととどまってたのが不正扱いされたのかなとも
思うけど。でも、どう考えてもルール内だよね。
GMTは、最低の会社になりさがったよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

