ドメイン
笑って!お小遣い 改悪と閉鎖の波

スポンサーサイト


改悪と閉鎖の波

最近の改悪と閉鎖ラッシュは、予想をはるかに超えてます。

閉鎖ではバブルキター、ファンコミュ系8サイト、ヒマドキ
改悪は、ポイントくんがクリック含むものの自己獲得額が400円から5000円と一気にはねあがりました。ガッポリーナとモバッピは、自己獲得30%から50%に変更。ポイントの神様は、自己獲得にクリックは、含まない改悪したので、退会したら、その後自己獲得にクリックも含まれることに。

そんな中『いとしのゼニー』21日からクリックを含まない自己獲得が50%になるということで必死に案件登録をしました。

ところが最初の1件の優良案件こそ反映したもののそのあとは、何件登録しても反映されずあせりました。

その後、仲間の協力を得てなんとか紹介報酬で換金額に達することが

できました。こういうときの仲間の存在はホントにありがたいですね。

ほんとにみんなに感謝です。
スポンサーサイト

コメント

(^-^*)/コンチャ!

すんごい予想以上に頑張ってはるんやねー。
今回リンクさせてもらってるブログを削除するので・・・
お知らせに♪

また色々な情報を見に来ますね。
携帯サイトの換金条件はコロコロ変わるんで困っちゃうわ。

では・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近リドメクリックが殆ど出来てません(><; ポチポチしたいのに時間が無い・・・
今月は換金出来るように!と気持ちだけ(笑)
最近はポイントサイトも改悪が多い気がします
サイトの数が多すぎなのと違反してる人も多いからかなぁ。。。

ウィルコムはPHSなので電波の入りも悪い所が多いらしいです
あと、移動中は話せないそうで・・・止まらなきゃダメだって聞きました
ウィルコム同士無料で、出た当時は人気があったけど今はサッパリとか(笑)
もうどうでもいいや って思っちゃいますよね(><
ぽちぽち^-^v

コメントどうもです

まんまるぼんさん>今回はお世話になりました。大変助かりました。
携帯サイト削除するんですね。(・o・)ゞ了解!です。変更しました。

ぽっぽさん>ありゃウイルコムもさっぱりですか。当分は、au一本で
いくことにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

