ドメイン
笑って!お小遣い o┤*´Д`*├o アァー一日勘違い

スポンサーサイト


o┤*´Д`*├o アァー一日勘違い

クリポイントが2000円くらいになったんでそろそろ換金しようと
どうせならぎりぎりまで貯めようと思って確か15日〆の翌月末払いだなと思って15日まで待った。
2040円になった。換金申請後手続き完了の画面が表示された。
一番したに
振込みは毎月14日締め翌月末払いとなります。と書いてあった。Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
スポンサーサイト

コメント

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

1日勘違い、アタシもよくやるよ~
でも普通はキリのいい15日締めとか月末締めとかが多いから14日って中途半端だよねー(笑)
入金予定が狂っちゃったねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ε-(´ー`*) ふっ。。。

やっちまったね!!
|電柱|ー ̄)隠れニヤリ

・・・ってことは12月末の支払いになるんですね~。
(* ̄▽ ̄*)ノ" おとしだまw

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

携帯リドメサイトは月に一度しか換金出来ないんですか?
でも、2000円とか凄いですね PCのリドメでは考えられない・・・
貯まるのに数年かかりそうなサイトもあるし(笑)

やぎさんメールの休止は残念ですが復活して配信がどうなるか・・・様子見でしょうね(再登録は一応する予定ですが)

メアド登録は旦那様がやってました(笑)
旦那様の場合は「めあど」の変換で使用中全てのアドレスが表示されるんですが 便利なのかどうかわからなかったです
ぽっぽは普通に打ち込んじゃいますから・・自然と手が動きます

コメントどうもです

wakaちゃん>慰めてくれてありがとう。わかちゃんもよくやりますか。
1ヶ月楽しみが咲きに伸びたと割り切るしかないかな。
BRIGHTさん>ドキッ w(・Θ・;)w!!なるほどおとし玉という考え方もあるね。
ぽっぽさん>サイトによって条件はまちまちだよ。自然と手が動くというくらい書き込んでるんだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

