ドメイン
笑って!お小遣い 即マネとジャック換金条件クリア

スポンサーサイト


即マネとジャック換金条件クリア

換金条件のついたサイトのうち即マネとポイントジャックが換金条件
クリアしました。

ジャックは、即換金して大会しましたが、即マネは、40%になったので30%以上という条件よりだいぶ高いのでもう少しクリックで貯めて
換金しようと思ってます。


もうひとつのGATUNは、金融案件の承認待ちでいよいよ前記時であげた
5000円換金サイトの換金クリアにチャレンジしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

コメントありがとうございます。ホントに予想外でした!メールも通話もソフトバンク同士なら破格なんですが、それ以外は予想外によくないです

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

無事退院してきましたー
記事あっぷはこれからの予定です
とりあえずご報告まで
ぽちりんこ^-^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

