ドメイン
笑って!お小遣い 今月はきびしい

スポンサーサイト


今月はきびしい

一月、二月と順調だった入金状況ですが、
今月は、今日現在で5、300円と悲惨な状況です。
残りの見通しですが
あと100円は、西成が間に合いそうだけど、
申請中のバリバリ懸賞の1000円が間に合うか微妙。

他に、申請中の、RR-SURF、GRORY、天使の贈り物はすでに
不良債権化してるし、即マネは、半分以上案件反映されない。
(苦笑)。

換金可能額に達してるのは、ドラ懸賞、Pコイン、eあたま、
現金ゲット隊、換金Poket、アラジンとあるけど、手数料が
もったいないのでもう少しためます。

明日は、その補填で、テレビ観覧にいってきます。
交通費込みとはいえ2、000円は、でかい。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

不良債権を抱えるのはいやですよね。挙げているサイトには僕は登録していなかったです。
僕も手数料もったいないので換金しないでおいているサイトがありますよ^^

あっ、こんな所にいらっしゃる!!
こんばんは。ビックリでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

