ドメイン
笑って!お小遣い 新着サイト多すぎ

スポンサーサイト


新着サイト多すぎ

最近は、ただでさえ仕事がいそがしくて毎クリ消化さえおぼつかなくなっているのにこの新着ラッシュ。

特にドラ懸と同じRPGタイプのサイト増えすぎ
「ポケットクエスト」「マザ懸」「スト懸」と続き今度は「ヤン懸」ですか。
HMS系のポケットクエストは、問題外としてもこうも増えると、どこがバトル済なのかわけわからなくなっちゃいます。

過去に、同系列のサイトが増えると、改悪の予兆だったことが多いので
ちょっと危惧してます。

自分の中の稼ぎ頭四天王のひとつであるドラ懸に影響がなければいいのですが。
スポンサーサイト

コメント

ですね。

増えすぎておかしなことにならなきゃいいですが。
それにしても全部ぱくりなのが面白いです

あ、すみません

書き忘れました。ポイントジャックはパロコメの存在を知りませんでした。毎クリ以外興味なかったです^^教えていただきましてありがとうございます

ポケットクエストはHMS系だったのですか・・・
知らなかった・・・退会しようかなぁ(。´Д⊂)

ヤン懸は登録する予定は今のところありません。
盲太さんの心配と同じく私も心配しています。
だからドラ懸姉妹サイト以外は様子見です。

GoogleAdSenseモドキのテキスト広告をランダムに表示させる禁断のツール登場

はじめまして

こんばんはー。
はじめまして、迦楼羅です。

今回はアップ募集に参加していただいてありがとうございました。
ぶっちぎり当選です(笑)

アドレス教えていただけますか?
早速登録させてもらいたいと思います。

迦楼羅もどこがバトったかわかんなくなったら嫌だから
マザ懸以降は様子みようと思ってます。

では、お願いします。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

PC版リドメの新着も出ましたね。120秒閲覧の広告代の凄さにビックリ(笑)
依頼する人が居れば・・・
ぽっぽは登録しないので分かりませんけど(^^;

ぽちっと^-^v

こんばんは

そうそうグローリー最近信用できないサイトになってしまったみたいですね。
たぶんそんなことで盲太さんから連絡ないんだろうなと思ってました。
ぜひペガサスお願いします。こちらからお願いします。http://pegasusmail.net/pages/index.php?refid=nonon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

