ドメイン
笑って!お小遣い 改悪サイトへの換金チャレンジ

スポンサーサイト


改悪サイトへの換金チャレンジ

最近、お財布.COMの広告出現時間が変わって戸惑ってます。
せっかく、広告の出現パターン覚えたのに(;><)
まあでも、改悪の可能性がほとんどない優良サイトですから
このくらいは、我慢すべきですね。

さて、次々と予告なしの改悪、閉鎖が相次ぐ形態リドメですが、
いままでは、事故登録の改悪すると、即退会してましたが、
こうもつづくと
さすがに全部ポイだと目標額の月2万が危うくなってきます。
そこで即ためとGATUNの2サイトは、登録基準をクリアして換金を
目指すことにしました。
登録必須になるとなぜか案嫌悪反映が遅く、即タマは、すでに登録分
クリアしてるはずですが承認されたのが3件145円で残りは案件承認
まちです。
経過については、また報告していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!

こんばんはー♪
くじで毎日5円前後獲得で、いみあるコードは月に1度獲得って感じですね。

毎月フリーペーパーが楽しみになりそうです。
実は3月末には実家(愛知)に戻るのですが近所に配布しているところがあるんです♪

私の携帯ではiアプリ機能対応していますよー。
一応ダウンロードしましたが接写するものがないので役に立っていません(笑)

改悪サイトの処理を私もしなくては・・・まだ退会していないサイトがごろごろと。。。

ダリンは微熱になって少し落ち着きました(´▽`) ホッ

頑張っていらっしゃいますね。

頑張っていらっしゃいますね。

何度も応援に来ていますが、参考になるサイトなので来てしまいます。

応援ぽっちっと・・・
頑張って下さい!!

あと、お小遣いに稼ぐ時のコツやアドバイスがあれば、教えてほしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

