ドメイン
笑って!お小遣い メアド攻撃 封印

スポンサーサイト


メアド攻撃 封印

ミクに書くかここに書くか迷ったけど・・・。
身内ネタ過ぎてつまんないかもですが・・・・。

チャットやカンファで自分のメアド攻撃なるものがごく一部で
話題になってました。チャット中にいきなし自分のメアドがでてくるというもので、原因は「h」の一文字の読みでメアドを辞書登録してたせいです。
注「h」は、メアドの最初の一文字でスケベの意味ではありません(^^;;。
今日、思うところあってその辞書登録を削除しました。

もう「メアド攻撃」は、永遠に封印されました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせて頂きました♪
ブログタイトルをコピーすると 余分なものまでついてくるようで・・・。
BRIGHT FUTURE ネットでおこづかい - livedoor Blog(ブログ)
これ・・・太字の部分消し・・・ませんか?
場所取るし・・・。(* ̄▽ ̄*)ノ"

辞書登録は便利だけど 思わぬ所で弊害が出るんですね。

あ!あのURLはこっちに飛ぶんだ。
ランキングのポチ39~♪

IMEは、せめて「メアド」とかで登録するのがいいよ。
一文字で登録すると、えらい事になるです(笑)

コメントどうもです

BRIGHTさん>ことらこそリンクありがとう。太字の部分消しといたよ。(^^;;
ひなちゃん>うんうん。一文字で登録すると出まくって怖い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

