ドメイン
笑って!お小遣い アップ募集サイト紹介



アップ募集サイト紹介

『お小遣い帳的ネット収入ブログ』のお金好きさんが携帯4サイトのアップ募集やっています。

相互リンクで出来れば毎日訪問してほしい方が条件ですが仲良くしてもいいと思われる方はどしどし応募してください。
 
ーー以下ーーお金持ちさんの記事の引用です。

まず募集サイトですが
ケータイコイン
国盗がっせん
モンスターキング
ドリームプライズ
の4サイトです

締め切りは2月10日いっぱいで11日になったらOUT
抽選方法はくじ引きにしようかと思います
参加条件は
・相互リンクしてくださる方(既にしていただいている方はもちろんOK)
・できれば毎日遊びに来てくれる方
・このアップさん募集をコピペでいいので紹介していただける方
・何サイトでも応募可
・応募はこの記事へのコメントだけです。

コメント

確認

しました!!僕のほうもリンク完了してます

こんばんは

そうなんですソフトバンクなんです。これからいい情報を紹介できるようがんばっていきたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ オリ ]ェ・^)ノおはょ

携帯の買い替えとプラン変更を考えたんだけど
今月から2ヶ月間の基本料無料に誘惑されて、暫くそのままです(笑)
携帯リドメの場合は携帯にメールが届くと思うから
PCで閲覧可能な場合はPTCのみ(あれば)になりそうですね
とりあえず、今まで見れなかったサイトが本当に見れるか試してからです

暫く先になりそうな予感(><;
ぽちっと^-^v

コメントどうもです

お金好きさん>今回のアップ募集&リンクありがとうございました。
ソフトバンクの知り合いの方は少ないんで今後ともよろしくです。
ぽっぽさん>プラン変更考えたんですね(・。・)。PCで携帯のクリックd3えきれば、本当に楽だけどね。しばらく先でも実現できたらいいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

