ドメイン
笑って!お小遣い Pコイン改悪について

スポンサーサイト


Pコイン改悪について

携帯サイトの大横綱であるPコイン系が改悪された。
といっても自己登録が必須になったというものでは、なく
紹介報酬が100円から50円になり、取得から30日たたない
ポイントは、出金できないというもの。

これに関するサイト側の説明には某掲示板の書き込みで思い当たる
ものがあった。すなわち
AとBの二人がルールを悪用し、
まずAが6サイト登録し、次にBが6サイトAの紹介で入りAは、登録・紹介含め1200円で換金可能になり出金して退会。Bの紹介で再登録、
今度はBが1200円で換金可能になり退会。というような悪質なことを
してたんだと思う。こういうことすると、健全な運営をすることは、困難になるので利用者の側でもこういうやり方は、しないよう気をつけるべきであると思う。
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします^^

世の中、悪い?人はいるですね~。

そんな方法思いつきませんでした。。。
うーんε= (・c_,・。A)フウー

今日も結構メンテだったし、
普通にやってる人が大半なのに、
迷惑な話ですね~。

そして、リンク完了しました。
よろしくお願いします^^



初訪問です!!!

ランキングに載っている方は、すごいですね・・・


尊敬します!!!

頑張って下さい!!!!
v-7

お久しぶりです★

おはようございます!
ご挨拶ありがとうございました。

昨年はお世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします┏○ペコッw

悪質なことをされると真面目にやってる者にとっては迷惑な話ですよね。
携帯サイトの運営も大変だと思うので・・・
私は、たまに意味もなく広告クリックしたりもしますよw
それでたくさん還元してくれるようになればこちらも嬉しいですしね♪

コメントどうもです

iceさん>リンクどうもです。こちらのほうもリンク完了しました。
ホント迷惑だよね。
☆TOMO☆さん>はじめまして、FC2のランクは参加してないけど
小金持ちランキングのことでしょうか?
みっかさん>お久しぶりです。こちらこそ昨年はお世話になりました。本年もよろしく御願いします。
携帯サイトも広告単価下がったりで大変なのに悪質なことされると真面目にやってる人がとばっちりくいますよね。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

普通にやってる人には迷惑な話ですね
寿司メールもなにやら悪い人が数名居るそうで。。。
月に一度の換金しか出来ないのも問題あるかも?とは思うけど
個人的にはあまり稼げてないようなサイトだから気にしてません(笑)

ぽちっと応援!^-^v

ど~も、お久しぶりです。
グローリーのんびり待ってますからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

