ドメイン
笑って!お小遣い 2007年出足はまずまず

スポンサーサイト


2007年出足はまずまず

2007年始まって一週間経過しました。
今のところ順調に経緯しています。
登録の方は現金ゼミとCBMとENJOY☆POINTに新たに追加しました。
現金ゼミは、去年から気になっていたサイトで案件で探してたんですが
見つからなく、新年になったのを境に新規で登録しました。登録ボーナスは、ないんですが毎クリで3円メールで2円、さらには、トレジャーハンティング2というコーナーで公式部門と一般部門のそれぞれにお宝広告が隠れていてそれを見つけてクリックすると5円獲得できます。一日15円獲得できて1000円換金なんでお得ですね(但し、日、祝日は休み)。
CBMは、長い目で見たいと思います。
ENJOY☆POINTは、ENJOYメールのモバイル版。今日は、サイトが重くて
ぜんぜんつながらないんですが、今後に期待ですね。寿司や大統領との競合がうまく共存できるのか、どれかが淘汰されるのか興味深々です。

換金申請のほうも1日に宝探し七つの金貨を申請したのをはじめ、モバトク通帳とお笑い貯金を合算で申請、NEOちり、ミラクルポケット、ドリプラ、R-Rsurf、ENJOYメール、LUXURYMAILも申請し、またネットマイルは、PCへの合算を申請でき、かなり順調な、出足になっています。
何とかこのまま順調にいってほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

エンジョイメールのPCサイトも重くなる現象に時々・・・
でも、携帯版登録で200円貰えるとかって凄いですね
2ch掲示板でも色々と騒がれてる寿司ですが、個人的には悪い印象がない
というか、1度換金しただけで溜め込んでますから(笑)
300円超えてるのでそろそろとは思ってますが・・・
支払うしてくれないサイトが3つ 1個は狐さんです 諦めたほうがいいかな(´・ェ・`)

おはようございます~

ブログミの登録有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
スタートが4月からだそうで、のんびり準備で間に合いそうですね♪

エンジョイPC版のサイトも安定してきたので、携帯版もこれからかな?
いっぱい稼げるように 応援ぽち^-^v

ぽっぽさん

レス遅れるれてすいません。プログミ四月からですか。ぽっぽさんもままさんになったころですね。記事がんばって書くかな。
エンジョイ携帯版今のところ配信好調ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

