ドメイン
笑って!お小遣い 気分転換に

スポンサーサイト


気分転換に

気分転換に右のサイドバーにリラックマ設置してみました。
チュータコ同様皆さん可愛がってください。

本題の趣旨とは、ずれますが31日からの1日にかけてテレ朝で放送される
「お笑い!行く年くる年」の1コーナーに出る予定なので興味のある人は
御覧になってください。

追記

今年は、いろいろな方とブログを通して知り合いになれてうれしく思っています。
いろいろお世話になりました。
来年も情報等いろいろ交換できたらなと思っています。
皆様よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

テレビ出演ですか!?見なきゃ!(笑)

今年もお世話になりました!来年もよろしくです<(_ _)>
お正月はどう過ごすのですか?
ぽっぽは風邪ひいちゃって、本当の寝正月になりそう(==;
起きてられるうちにおせちの準備がんばってます(><

食べ過ぎに注意して、良いお年を~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ クマだ~!

リラックマ~~♪ かわいすぎる・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
「まぁごゆるりと」と言われてしまいましたよw
脱力感がいいっすよねぇ。。。
・・・と。年の瀬のご挨拶に来たんだった(^^;;
今年は本当にお世話になりました。ここのところちーっともメッセに
上がれておりませんが、年が明けたらボチボ~チ再開の
予定でゴザイマス。来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
あ、TV出演頑張ってきてくださいね~。
ではでは よいお年をお迎え下さい~ |/・x・)/

お世話になりました(o^∇^o)ノ

(@`▽´@)/ おっつ!
リラックマまっちゃ可愛いっすね~
うちにも置きたい・・・(*^^*ゞ

昨日から旦那様がお休みに突入し、同時に私も、まったりお休みモードに突入いたしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年は本当にありがとうございました。
ひょんなことでお知り合いになれて、メッセやカンファで楽しくお喋りができて、私にとっては皆とのお喋りが更新への元気の源でした^^
来年も、これからもずっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
今年も残すところ後1日・・・良いお年をお迎えくださいませ~
今日は例のテレビの日ですね^^
楽しみにしてますよ~

2007年がモウタシャンにとって素晴らしい一年になりますように・・・

よいお年を(*゜▽゜)ノ

今日番組チェックしたらあれまあ、生放送じゃないの!
スタジオで年越しってわけですな( ̄ー ̄)

今年はも~う色々教えていただきまくりで、感謝カンシャの1年でした。
来年も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あけおめですー

去年はお世話になりました
テレビ見れなかったです(><
何処かにあっぷしてないかな~~

風邪もよくなってきたので復活できそうです
今年はリドメも殆どお休み状態が続きそうですけど
育児&仕事の両立を目指し頑張ります

今年もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントどうもです

ぽっぽさん>そか、テレビみれなかったんですね。残念。
育児と仕事の両立は大変だと思うけどがんばってね。
月花ちゃん>りらっくまいいよね。去年はお世話になりました。
今年もよろしくです。
わかちゃん>まったり年末年始は休めたかな。去年はお世話になりました。今年もよろしくです。
ねずちゃん>こちらこそいろいろ情報どうもでした。
今年もよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

