ドメイン
笑って!お小遣い ここは、どうなんかな

スポンサーサイト


ここは、どうなんかな

最近の携帯の新着は、最初だけよくてすぐにバッタリクリックがなくなったり、すぐに換金条件が変わって自己登録が必要になったりとか
ひどいのがおおいですね。

そんな中オープンしたばかりのお財布.TVですが、いまのところ連日、15円分のメールが二通来て計30円クリックだけで稼げています。

株式会社 アテナコーポレーションというところの運営で
最低換金額1000円、紹介報酬300円、換金手数料300円かかるものの換金後300円分ポイントバックされるので実質換金手数料は無しということで条件よすぎてそのうち改悪するかもですが、いまのところ換金に条件はついていません。稼げるうちにかせいで、だめになったらさっさと撤収するのがよさそうですね。

12月28日追記
残念ながらこのサイトも自己登録必須になりました。
うますぎるサイトは、要注意ですね。
最近変なサイトばかり紹介してしまって申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

[ オリ ]ェ・^)ノおはぁ

携帯リドメのポイントはPCと比べるとかなり美味しいと聞いてきたけど
ダウンさんが居ないと辛いとも聞いたのですが どうなんでしょ??
パケ定額(ソフトバンク)の場合も、沢山のリドメ登録してると
最低金額の980円?以上の金額を使っちゃうような・・・
3Gの場合は速度が速いから料金も割高になるとか言われたけど
メールの数も少ないから良く分からずに使ってるです@w@

盲太さんは毎月のパケ代っていくら払ってるですか~?
ちょっと興味津々です(*ノノ)

クリスマスだけど、大人は仕事・・・お仕事頑張ってくださーい

ぽっぽさんへ

携帯リドメは、一時期のうまみはなくなっていますね。
特にソフトバンクは、不利ですね。
PCよりは、稼げますがパケ代という固定費があるので
しばらくは様子みたほうがいいですね。

残念でしたね

やはりオイシイ話には裏がある・・・でしょうか(´Д`) =3
「またか」みたいな慣れが怖いです(笑)

そうそう、ドラ懸の闘技場個人戦デビューしましたよ~今のところ負けなしです^^
今度戦います?(▼∀▼)ニヤリッ

わかちゃんへ

またかというよりこのサイトは、クリックのみの人を不正者扱いしてるからひどいよ。友達紹介した場合その友だちが登録200円以上してないで換金申請すると全ポイント没収するらしい。なおかつすでに換金した人にも変換を求めたり、法的手段にうったえでも不正者とは断固戦うなんてむちゃくちゃ書いてあった。ここまでいばってるサイトは初めて。

闘技場戦ってくれるの?わかちゃんの連勝ストップするけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

