ドメイン
笑って!お小遣い 寝起き

スポンサーサイト


寝起き

クイズ系の回答のメルマガいくつかとっているがそのうちの
一つが最近朝7時に予約配信されるようになった。
先日、おきて寝ぼけ眼で回答みて「宝探し七つの金貨」の
回答しようとして答えのところにスライドさせようとしたら
うっかり戻るキーを押してしまった。

「しまった!」と思ってもう一度入ろうとしたが、回答済みになって
答えられない。あきらめきれず、4,5回やってみたがダメだった。
10円もったいなかったなあ。

教訓
「寝起きでクイズに答えるべからず」
スポンサーサイト

コメント

盲太さん こんばんは♪
新ブログ (*°▽°)/°・:*【祝】*:・°\(°▽°*)

(;^□^)あはは…ダメだよ。寝起きは・・・。
しかし。すごい執念が!! \( ̄∀ ̄*)ひひっ
前日のドリプラ?・・・でゲットできてて良かったね^^
であ!また来ますぅw

あれ!?
URLが勝手に別ブログになっちゃったみたい。
同じFC2だからかな・・・。
こっちで~~す。2度書きで(*- -)(*_ _)ペコリ

おこんにちは

ブログピープル登録完了です^^
宝探し、金貨獲得→没収の堂々巡りになってまいりました(笑)1円でいいから金をくれー!

コメントどもです

BRIGHTさん>コメ一番乗りありがとう。うん。何せ+10円とー10円では、20円の差があるから(爆)
ゆばっぴ>うん金貨は、七つたまりっこなさそうだから1円のほうがうれしいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

