ドメイン
笑って!お小遣い 禁断の果実

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の果実

最近の携帯リドメは、何を信じたらいいかわからないですね。
良サイトだと思ってた、「チャリンジャー」、「マネーバック」、「コインのカラ騒ぎ」が自己獲得が換金条件につき、ついに今日は、紹介記事かいたばかりの「ドコモ福笑い」まで換金条件にクリックが含まれなくなった模様です。

広告料金の相場が以前に比べ下がってる下がってるらしいですが、こんなに一方的に換金条件かえていいものだろうかと、思ってしまいます。

このような状況の中で先月から禁断の果実に手を出しています。
禁断の果実とは、「G2メール」ですね。運営元が、マルチ商法の会社
ということで登録避けてましたが、少しでもお金がほしい事情がある
のでやってみることにしました。実際、今の携帯サイトは、出会い系に
名簿売ったり、かなりあくどいことしてるから同じ穴のムジナだと思います。

受信したメールが翌日になるとポイントが復活するという仕組みで、途中から、契約によってポイントの復活
する日が、1日~3日になりましたがどれが復活してるかわからないので、全部クリックしています。さすがに一月分たまるとクリックもきつくなってきました。

これから吉と凶と出るかはわかりませんが(吉と出ることを信じています。



スポンサーサイト

コメント

ウゥゥ。。。(ノ^T)

また1つ閉鎖サイトが出ちゃいましたねぇ・・・
ポイントプラス。。。AUは毎クリがなかったとはいえ、
また換金できず終了のワタクシには悔しすぎです(-_-メ)
ドコモ福笑い も急に改悪ですか。。。
厳しいとは思いつつも、ワタシはどうにも禁断のG2だけは
手を出せませんわ。母体のマルチが怖すぎて・・・

げっかちゃんへ

閉鎖サイトほんと多いね。どこかに合併してポイント合算してくれるなら
歓迎だけど今回のポイントプラスみたいなケースだと換金額に達してないと全部パーだもんね。痛すぎる。
G2ha,たしかに怖いけど目標ラインの月2万目指すにはどうしても必要なんでやってみてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。