ドメイン
笑って!お小遣い 自力最強サイト

スポンサーサイト


自力最強サイト

先週から登録したんですが「ドコモ福笑い」毎クリで
連日30円以上超えています(但しソフトバンクは27円)

18歳以上のアダルト広告が多いですが、クリックだけする分には
問題ないですね。
5000円換金で登録時1000円ボーナスで自己獲得が3000円以上になってますがクリックは自己獲得額に含まれるので(但しゲームは
含まれない)ので3ヶ月ちょっとでは換金できそうですね。
また、平日はゲームがあり、結構100円が当たるようです。
自分もすでに1度100円当たりました。

7サイト合算すればPコインが自力最強とは思いますが単独サイトでは

「ドコモ福笑い」が現在NO1かと思います。

追記:今日になって換金のところに自己獲得額=成功報酬という表現が
されていました。成功報酬にはクリックが含まれないため改悪された模様です。サイトのほうには問い合わせ中ですが、お勧めできないサイトになってしまいました。




スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

つのっちは反映されないと思うよ・・・(苦笑)
合同配信のメールが1000限定とかだから
あまりクリック出来ないけど、後は貢献出来てる筈。
私は取りこぼし少ないです(笑)

そかつのっちは反映されないのか。いつも貢献ありがとう。
匠とSTEPがんばるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

