ドメイン
笑って!お小遣い どら懸 闘技場デビュー

スポンサーサイト


どら懸 闘技場デビュー

どら懸に登録してはや一ヶ月と10日
ようやく昨日バトルデビューしました。(只今LEVEL5)
キャラクターによっても相性があるらしく
私は、「魔法使い」なんで相性がよいと思われる
「ギャバソー」中心に戦ってみました。受けるほうは、相手を
選べないんで待つしかないですが。

結果は。昨日、今日と4連勝。
闘技バトルもっとはやくやってればよかった。
それに引き換えバトルメールは最近ついてない・・……(-。-) ボソッ。
子連れデビルに連敗中。経験マンとバトルしたいよう。

今までのお小遣いサイトにはない楽しめるサイトですね。
以前は、本アド紹介のみでしたが紹介URLからの登録もできるようになりました。
こちらから登録していただける方は↓を携帯に送ってください。
http://doraken.jp/mobile/index.php?fid=195

追記:団体戦もデビューしました。いまのところ3勝1敗負けると10円持ってかれるのは痛いけど、アップさんにそれでも経験値がつくからいいのよといわれ明日のための修行と思ってやっています。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

ご無沙汰しています♪
ドラ懸についてまだ勉強不足なのでとてもタメになります。
あちこちでお勧めしている方を見かけるのでとても人気があるみたいですね!
私もちょっと勉強してみますw
バトルデビューおめでとうございます(*^^*)

みっかさんへ

お久しぶりです。
まずは、経験値を多くつむ事だと思います。
多くつめばレベルもあがりバトルにも勝てるようになるし面白くなりますよ。

私もドラ懸やってるんですが換金できそうにないです。金額的には換金できるんですが換金時に誕生日入力が必要らしく登録時にそのまま登録しちゃったので誕生日が自分のと違うんですよね。登録情報変更は誕生日はできないしとほほです。

maximaさん>はじめまして、カキコありがとうございます。
換金額に達してるのに換金できないのはつらいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

