ドメイン
笑って!お小遣い ポイントウオーカーやっと換金申請

スポンサーサイト


ポイントウオーカーやっと換金申請

携帯リドメクリッカーにとって改悪続きの円タメ、ボーナス系の
残処理をどうするか頭の痛いところです。
ポイントウオーカーもそのひとつで
ダウンさんにも恵まれて4000過ぎまでは、順調でしたがいきなり大失速10個あった毎クリが3個になりさらに一個だけやまったくなかったりになりそのうちに改悪でダウンさんのクリック報酬は反映されないことになった。ここは何とか事故登録の改悪になる前に換金したかったので案件登録しながらクリックしつつ何とか4600円超えた。

そんなときに紹介のキャンペーンで紹介が期間限定で200円になった。
「やった。これで換金できる。」小躍りし、知り合いにとその妹さんに
登録してもらい、いざ換金申請。
換金申請の完了メールをクリックすると「換金額に達してません。」
のメッセージ。びっくらこいて調べてみたら、手数料分の300円分
余計に必要らしい。

あわてて案件さがして(ここは案件少ない・・……(-。-) ボソッ)
なかなか反映しない。とりあえず100ためれば一人紹介できるんでいけるんだが、と思ってたら昨日やっと5114になっていた。
早速一人紹介して換金申請。あとは、15日に無事入金されることを祈ってます。
スポンサーサイト

コメント

携帯はやってないです

携帯はしょっちゅうメールがくると
うざそうなのでやってないですね。
仕事中にやりづらいですし。。。

あ、姉さん、大変ですは
TBSのホテルをぱっくったつもりだったのですが
あれは姉さん、事件です。
だったような。。。

まぁオリジナルっぽくなったから
いいかな。。。

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝♪

あ、あ、あ、ありがとうございまっするぅ~~~m(_ _)m
まさか登録していただけるとゎっ^^
ちょっとの間はPOINT DREAMがメインになりそうな予感☆

あ、今日は(もう昨日か)久しぶりにモッピーが充実してましたね~
あのG2メールというのはとにかくURLをクリックすればいいんですかね?
何日ポイントに反映されるのですか?
いつもメールクリックしたら捨てる癖があるので危険です☆

「姉さん、事件です」です。

ふくびきは、懸賞侍が燃えるんだよ!
1ポイントの時にムキー!となるから面白いのさ フフ

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

毎クリ祭りに疲れ気味でございます(苦笑)
Pウォーカー換金申請おめでとうございます!
イチヌケですね~うらやましい。。。ワタシはまだまだ先ですよ。
手数料300円分はイタすぎるし(ノ◇≦。) 登録案件もないし、
ちょびっとのクリックでどこまで頑張れるか・・・・改悪時期との
戦いですねぇ。 間に合うかなぁ・・・。

コメントどうもです

林檎さん>なるほどTBSのドラマからでしたか。でもすっかり林檎さんの
オリジナルになってますね。
かあちゃん>POINT DREAMよさげだね。携帯中心になっているけど
POINT DREAMもがんばるね。G2については別と連絡するね。
ひなちゃん>なるほどふくびきCOMはそういう楽しみ方もあるんだね。〆(.. )カリカリッ!!
げっかちゃん>毎クリお疲れ様。ポイントウオーカー5300円貯めるっていうのが遠いよね。何とか改悪前に間に合うといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

