ドメイン
笑って!お小遣い トレジャーアイランドで100P

スポンサーサイト


トレジャーアイランドで100P

トレジャーアイランドって知ってますか?
ドリプラの姉妹サイトなんですが、宝箱が一個しかなくてドリプラの
小型版みたいなかんじのサイトですね。
獲得できるのが1日1円か5円なのであまりお勧めとはいえないサイトです。

ここでなんと100Pの宝箱ゲットしました。
100Pはやっぱり気分いいですね。
記事にはできなかったけどアムチョで大喜利にも文字色全体的にクリックが少なくなってるだけにこういうのがあば、モチベーションもあがりますね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

下記事のバトン、興味深く読みました^^
意外な面が見れて面白いですね♪

そうそう、ちょっと前にメールくれてましたよね~
G2メール???でしたっけ?
詳細が知りたいんですけど~
そのメール間違って消しちゃいました☆ ごめんなさいm(_ _)m

かあちゃんへ

バトンかあちゃんも考えたけど忙しそうだったからやめた。
読んでもらえてうれしいっす。
G2は登録サンクスです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

