ドメイン
笑って!お小遣い 自己紹介バトン



自己紹介バトン

いつもお世話になっているあいねずさんからバトンが回ってきました。
正直バトンは、卒業と思ってたんですが、今回はストッパーのゆばっぴもやったということなんでやってみたいと思います。

詳しめ自己紹介バトン!
12月3日現在

☆HNは?
盲太
☆その由来は?
高校のときに書いた小説の主人公の名前です。

☆本名は?
あります。
☆性別は?
男です。

☆身長・体重は?
172.4Cm66.9キロこの間の健康診断の結果です。
☆生年月日は?
10月4日生まれた年は気にしないでください。
☆星座は?
バランスの天秤座

☆血液型は?
バランスのAB型
☆血液型性格判断当たってる?
AB型に関する世間一般の誤解多くすぎ。
世間一般のAB型に対する誤解強すぎ

☆出身地は?
大きな輪
☆出身小学校は?
宝の小学校たから
☆小学校一番の思い出は?
初めて好きな娘ができたことかな。

☆出身中学校は?
日本の中学校
☆部活してた?
やってましぇん
☆中学校一番の思い出は?
中学はいい思い出ないですね。

☆出身高校は?
某方言で一部では有名な地名の学校
日本の高校
☆部活してた?
☆バイトしてた?
してました。使えないバイトでしたが
☆高校一番の思い出は?
学園祭ですね。めちゃ楽しかった。
☆出身大学は?

立正大学
☆部活してた?
射撃部でした。
☆バイトしてた?
やってました。イロエロです。ちと書ききれましぇ('_'?)...ン。
☆サークルしてた?
部といっしょです。
☆大学一番の思い出は?
熊谷校舎から大崎校舎までの徒歩ラリー。疲れたけどいい記念になった。

☆今の所属は?
「アホエロ」
「PCリドメ&携帯クリック部」
以下将棋関係ですが
「友遊クラブ」
「大波津波の会」

☆部活してる?
してません
☆サークル入ってる?
所属とサークルは、同じでは・・
☆ボランティアしてる?
「どうでもいいけれど」の方にバナーははってます。

☆今住んでいる場所は?
東京23区内
☆一人暮らし?家族と同居?
変形のマスオさんです。
☆家族構成は?
妻、息子、義母の4人家族
☆趣味は?
将棋
☆特技は?

☆自慢できることは?
「うそ日記」で自分の書いた作品が収録されたこと
☆口癖は?
「いつかきっと」
☆癖は?
左右公平に同じ仕草をする。
☆座右の銘は?
506ab7827c65f05afa3dc24a89df22fc_s.jpg

アメブロで正宗さんにかいていただきました。

☆愛車は?
今持ってません。10年以上前パンダにのってましたが
☆将来の夢は?
住宅ローン早くおわらしたい。

☆好きな食べ物・飲み物は?
トンカツ、すし、ステーキ
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
ヤギ、納豆、麩、エスカルゴ
この4つはいくら大金積まれてもまったく食べれません

☆好きな有名人は?
常盤貴子
☆好きな言葉は?

☆好きな音楽・曲は?
浪曲以外は何でも聞きます。
☆好きなテレビ番組は?
「エンタの神様」携帯リドメクリッカーの皆様「円太の神様」ではないですよ。
☆好きなスポーツは?
最近は見るほうしかやりませんが格闘技系かな。
☆好きな映画は?
梶芽衣子の「さそり」
☆好きな本は?

☆好きなマンガは?
「はじめの一歩」
☆好きな季節は?
春(暖かくてよく眠れる)
☆好きな動物は?
さそり、たこ 、サイ
☆好きなTVゲームは?
ゲームは、今はやってません。

☆好きな色は?
淡いブルー
☆好きな異性のタイプは?
かわいくて気が強い子
☆好きな服装は?
基本的に薄着でラフな格好が好き
☆好きな髪型は?
カリ上げ君
☆好きな場所は?


☆持っている資格は?
将棋4段、情報処理二種
☆タバコは吸う?
今は吸わない。むせるからやめた。
☆お酒は飲む?
飲みます。
☆ギャンブルはする?
今はやってません。資金がない。
☆得意料理は?
ケチャップマーガリンライス
☆普通の平日の生活はどんなの?
クリックとサイトめぐり
☆休日は何してる?
家族サービス

☆今勉強してることは?
稼げる携帯サイトの研究
☆カラオケの十八番は?
大都会、一気!

☆mixi始めたのはいつ?
去年の11月
☆マイミクは何人?
48人
☆マイミクの男女比は?
男8人、女40人
☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
あったことある人16人です。

☆バイト歴は?
いろえろやったんで数え切れない。
最近はたまにエキストラやります。
☆バイトで稼いだ最高額は?
うーん。よく覚えてないな。
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?

☆その内訳は?
☆人見知りする?
☆骨折したことある?
小学校の体育の時間に向かい側から来た太った上級生の女子に
ぶつかって骨折したことがあります。
☆手術したことある?
ないです。
☆入院したことある?
急性アル中で一回だけ(^^;;
☆メガネかコンタクトはしてる?
たまにメガネ
☆睡眠時間はどれくらい?
6時間くらい
☆幸せと感じることは?
何も考えずに寝ることができるとき
☆部屋はキレイ?
ちらかってます
☆ピアス開けてる?
あけてません
☆ストレス発散法は?
酒を飲む
☆携帯の機種は?
W41T
☆一言
こんな長いバトンは初めて。疲れた。
☆次回す人
んー。どうしよう。
「ぽちくり会」でお世話になったぽっぽさんお願いします


□■□■□■□■□■□■□■□■

詳しめ自己紹介バトン!
○月○○日現在
☆HNは?
☆その由来は?
☆本名は?
☆性別は?
☆身長・体重は?
☆生年月日は?
☆星座は?
☆血液型は?
☆血液型性格判断当たってる?
☆出身地は?
☆出身小学校は?
☆小学校一番の思い出は?
☆出身中学校は?
☆部活してた?
☆中学校一番の思い出は?
☆出身高校は?
☆部活してた?
☆バイトしてた?
☆高校一番の思い出は?
☆出身大学は?
☆部活してた?
☆バイトしてた?
☆サークルしてた?
☆大学一番の思い出は?
☆今の所属は?
☆部活してる?
☆サークル入ってる?
☆ボランティアしてる?
☆今住んでいる場所は?
☆一人暮らし?家族と同居?
☆家族構成は?
☆趣味は?
☆特技は?
☆自慢できることは?
☆口癖は?
☆癖は?
☆座右の銘は?
☆愛車は?
☆将来の夢は?
☆好きな食べ物・飲み物は?
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
☆好きな有名人は?
☆好きな言葉は?
☆好きな音楽・曲は?
☆好きなテレビ番組は?
☆好きなスポーツは?
☆好きな映画は?
☆好きな本は?
☆好きなマンガは?
☆好きな季節は?
☆好きな動物は?
☆好きなTVゲームは?
☆好きな色は?
☆好きな異性のタイプは?
☆好きな服装は?
☆好きな髪型は?
☆好きな場所は?
☆持っている資格は?
☆タバコは吸う?
☆お酒は飲む?
☆ギャンブルはする?
☆得意料理は?
☆普通の平日の生活はどんなの?
☆休日は何してる?
☆今勉強してることは?
☆カラオケの十八番は?
☆mixi始めたのはいつ?
☆マイミクは何人?
☆マイミクの男女比は?
☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
☆バイト歴は?
☆バイトで稼いだ最高額は?
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
☆その内訳は?
☆人見知りする?
☆骨折したことある?
☆手術したことある?
☆入院したことある?
☆メガネかコンタクトはしてる?
☆睡眠時間はどれくらい?
☆幸せと感じることは?
☆部屋はキレイ?
☆ピアス開けてる?
☆ストレス発散法は?
☆携帯の機種は?
☆一言
☆次回す人


コメント

よかったら

リンクしてください。

バトンたいへんでした。。

ありがとうです

いきなり回しちゃったけど( ̄ー ̄; 快く引き受けてくれてありがとうです。
AB型とB型・・・世間の風に負けずにがむばろうね(@`▽´@)/

人生満喫!

(今日はひな太郎風に・・)

こんばんわ。
バトンのストッパーは免れたものの
お腹のストッパーが効かないゆば太郎ですやぁ(゚Д゚)

もうたしゃんのあと高速回転で回ってるのがわかって
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

長いですわねー^^;そりゃ後半息切れしますって・・
お疲れさまでございました。
でも、人の書いたの見るのは楽しいですね(笑)
ではでは~

コメントどうもです。

林檎さん>以前からお名前は拝見してました。バトンつないでくれてありがとうございます。リンクもありがとうございます。今後ともよろしくです。
ねずちゃん>何度かバトンはやったことあるけど今回のはほんとに長かった。うん。世間の逆境には負けないようにしないとね。
湯葉太郎さん>本当みんな回してくれて感謝。自分で書くのは大変だけど読むのは楽しいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

