ドメイン
笑って!お小遣い 当たった。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

スポンサーサイト


当たった。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

くじに当たりました。

ひなこっこ太郎さんの別館Freedomの記念イベントです。

会社で昼休みに入り(早番なんで11時半から)ブログを見ると、ひなちゃんとこの記事が上に上がってた。
いったついでにくじひいたら当たりが゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

金額よりもひなちゃんのイベントに当たったことがうれしいっすね。

これで運が上向くかな。いいことあるぞ~別館フリーダム♪

ひなちゃんどうもありがとう。

freedom_annex.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

モウタさんが、くじ1人目の当選者だよ。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

だいぶ当選確率を下げたけど
開催期間が長いせいか、当たりが出過ぎても私が破産するし(爆)
バランスが難しいわ~(;^_^A

来月25日まではやってるから、また挑戦してみてねー

ひなちゃん

おおっつ。一人目の当選者だったのか。すごいツキだなあ。
あのあとDCのくじにも当選したし、おかげで運がむいてきたよ。

おひさです~♪

くじ当選おめでとうございます~♪
凄いですね☆
私は運の良し悪しが極端なのでだめな時はとことんだめです;
ランダムバナーリンクは仲良くなれるきっかけにもなるので私にも利はあるんですよぉw
宣伝と堅苦しく思わずに参加していただけた方が嬉しいです♪
ではではまたぁ~(*^^*)

みっかさんへ

了解です。12月は参加させていただきますね。
最近はくじ運は、上向いてるみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

