ドメイン
笑って!お小遣い うけたよ(爆)タウンページさん

スポンサーサイト


うけたよ(爆)タウンページさん

モバイルネットマイルの中にあるタウンページの今週のクイズが個人的
にツボだったんで紹介します。題してクイズDEマイルGET

*クイズの場所について
モバイルネットマイルトップからタウンページクイズ5問正解10M☆毎週火
更新
(モビットの広告の一つ下)をクリックするといけます。

第一問
トンカツは、豚肉を使っている。
いきなりぶったまげました。トンカツ=豚肉以外考えたこともなかったので引っ掛けがないか、考えちゃいました。

第二問
満月は丸くみえる。
うーん。丸く見えるから満月だと思ってたのに、今までの
世界観が覆りました。

第三問
日本の首都は東京だ。
おっつ。まともな問題だ。なんだかほっとしました。
でもクイズに出すような問題じゃないですね。

第四問
この問題で4問目だ。
ぷぷっ。ちょっと悶絶モード入りました。
100問くらいあるならともかくこの問題数で・・・・。
しかも上に丁寧に第4問と表示してるし(爆)
なんだか尊敬しちゃいますね。この問題作った人。

第五問
クジラは最大の魚類だ。
おっつ。最後にやっとクイズもどきの問題になりました。
その気になれば普通の問題だせるじゃん。出題者。
でも簡単な問題なので10マイルゲットさせていただきました。

あえて答えは書きませんが頭のいい皆さんなら簡単に解けますよね。




スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ

モバイルベットマイルって何だ??(笑)

今確認したらありました!えーAUにしてから初めて
お目にかかりますね。前からあったんですかに?

でも、この問題で10マイル!もらえるなんて・・・

ぶっ玉葱!!

・・今日も更新できず( p_q)

おはようございます

お久しぶりです!
以前はお世話になりました、お引越しされたんですね。
実は私もFC2で別ブログもってます。(放置気味ですが;)
携帯サイトもなんだかなぁ。。。って感じのところが増えてきましたね。
【POINT PAY】ぜひ紹介よろしくお願いします。

(*≧m≦*)ププッ

クイズやってきましたよ~
モウタシャンの記事の意味がわかりました(笑)
しっかり10Mいただきましたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんなクイズ初めてですよね?
これから毎週どんな問題が出るか楽しみですね~o(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは☆

盲太さんこんばんは(*^o^*)
4問目に爆笑して・・・ゆばたさんのコメントの「ベットマイル」に沈没しました・・・・・・。
ウケルwwwwwwwwwwwwwwww
笑いをありがとう・・・&メルマガ購読ありがとう☆

ありがとうございました

point payの登録すみました♪
リンクも完了です!
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントどうもです

ゆばっぴ>モバイルベットマイル。やってしまった・・・。恥ずかしいので直しといたよ。
レインビーさん>今回は、POINT DAYどうもありがとうございました。登録確認できてます。こちらこそ今後ともよろしくです。
わかちゃん>うんうん。毎週火曜日は楽しみだね。ちなみにPC版のクイズもなかなかだよ。
みっかさん>ベッドマイルが一番受けたとは、なんだか恥ずかしいなあ。
メルマガ楽しみにしているね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

