ドメイン
笑って!お小遣い 「お笑い貯金」お題合格

スポンサーサイト


「お笑い貯金」お題合格

仲間の協力(感謝!)で換金にこぎつけたボーナスポイントが
無事換金にこぎつけてホット一安心です。換金に近い残りの
サイトはさっさと換金して、そうでにあとこは、さっさと退会
して、ボケナス系とは、おさらばしたいですね。

代わりに最近低額のサイトにいくつか登録しています。その
一つが、「お笑い貯金」ここは、最近毎クリが5円くらいで、
500円換金なんで、自力でも換金可能ですが、面白いのが
お題を出してその答えが面白いと3ポイント(1.5円)
もらえるというところですね。まさにこのサイトの趣旨にぴったりです。

今回投稿したうちの二つが合格して6ポイントいただきました。

お題:[20XX年、新…]にての記念日を考えるというお題で

『サラダ記念日』

お題:[出前を頼んで一…]でお店の店長がなんと答えるかというお題で

『ハーイ私リカちゃんお電話ありがとう』

お題でポイントゲットできるとうれしいですね。

今週も頑張りたいな。

owalai.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^▽^*)

リンク確認しました!
ありがとうございます☆
「お笑い貯金」地味に貯まっていくので私も好きです。
お題に対して最近回答してないですが・・・
おもしろいですね、リカちゃん(笑)
これからもよろしくです☆

みっかさんへ

「お笑い貯金」地道だね。「モバトク通帳」と合算できるってきいてるけど
やり方がよくわかりましぇん。
リカちゃんほめてくれてありがとう。
こちらこそ今後ともよろしくです。

No title

お笑い貯金って楽しそうなポイントサイトですね。

500円換金だったらすぐに換金できそうですね。

すばらしい情報ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

