ドメイン
笑って!お小遣い 救いの神になるか『18禁広告』

スポンサーサイト


救いの神になるか『18禁広告』

改悪、クリック単価の現象、クリック数の減少とかなり
勢いが落ちてる携帯リドメですが、ここに来てまんでくらぶ
しか扱ってなかった『18禁広告』が、円タメはじめとする
何サイトかで登場してきました。

もちろん〔18禁〕を利用する気はないですが、毎クリで
各サイト3個以上あるとなるとこれは、救いの神ですね。
クリック不況抜け出しのきっかけになってくれればと思います。
スポンサーサイト

コメント

んだに

助かってまするわ^^;
円タメ!もそれで復活気味で、なんとか換金のメドが見えてきました。あと、もう少し我慢しれくれー円タメ!さん。

おはようございます♪

18禁広告はPCリドメも増えましたね
今は良いけど、子供が見てる前ではクリックできないな~ と思いながら
ポチポチ。。。 無いよりマシだしぃ と思いながら クリックしちゃう
広告主さんに普通の広告をお願い~と思っちゃうぽっぽでした(笑)
1週間お仕事頑張ってください^-^v

お久しぶりです☆

盲太さんこんばんは(*^▽^*)
金ぶた挑戦してみてくださいね♪
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらはドリコム、TOP下部の両方でリンク完了しておりますのでお時間あるときにご確認ください。
ではでは・・・☆

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

カキコではお久しぶりでございます(笑)
もはや18禁でもなんでもいいわぃ!と思ってしまうのは
・・・・ダメぽ への道を着々と歩んでいる証拠かナ( ̄m ̄〃)
クリックが増えてる今のうちがチャンスかなぁ ととり逃さないように
真っ先に訪問しております。
これで換金に近づいたサイトも結構あったり。改悪前に滑り込みたいぞ~ぅ。

コメントどうもです

ゆばっぴ>円タメもう少しで換金だったね。うまくそれまでつづくといいね。
ぽっぽさん>PCリドメもふえたよね。子供が大きくなったらやっぱ教育上悪いから躊躇するよね。
みっかさん>相互受けてくれてありがとう。金ぶた今週もいなかったね。
来週辺り出てくれないかな。
げっかちゃん>18禁がないとホント今の携帯リドメは、サムイもんね。
稼げるときにほんとかせがなきゃよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

