ドメイン
笑って!お小遣い 可愛い~みかっちの楽しくお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト


可愛い~みかっちの楽しくお小遣い稼ぎ

今回は、お小遣い仲間のみかっちの楽しくお小遣い稼ぎさんのブログを紹介してみたいと思います。

楽しくお小遣いを稼ぎたいというコンセプト。ライター中心にやっているというのは、どちらも当サイトと同じスタイルですね。

SOPHIA大好きな富山在住の主婦です。
自分でもうっとりするくらいヵゎゅぃ.....らしいです。あったことは、ないですがきっとヵゎゅぃ.....と思います。

そんなみかっちをモデルにしたお話つくって見ました。

『ヵゎゅぃ....みかっち』

ある国で王子様に見初められたとても可愛い御妃がいました。

お妃は魔法の鏡を持っていて『世界で一番可愛いのはだーれ』

魔法の鏡の答えはいつも『この世で一番可愛いのは御妃様です。』

その答えに、いつも御妃は、自己満足に浸ってました。

ある日、いつものように御妃は、魔法の鏡に聞きました。『世界で一番可愛いのはだーれ』


すると鏡は、『この世で一番可愛いのは日本の富山に住むみかっち様です。』と答えました。


御妃は、荒れ狂い『いったいどんな奴なんじゃ。』


やがて鏡に写しだされたみかっちを見て御妃は、


『なんて可愛い!負けた』と呟いた。


それから御妃は鏡に聞くときは


『世界で2番目に可愛いのはだーれ』と聞くようになったとさ。


スポンサーサイト

コメント

No title

|。・ω・|ノ コンバンワ
あたしもここに初カキコ。

自分の記事にφ(・ω・ )かきかき

まりもっこりに
全国的になってしまって
なんだかなぁーって感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

