ドメイン
笑って!お小遣い マンション売却「



マンション売却「

私は、マンションを持ってませんが、もし不動産 売却するとしたら、まずは、信用性ですね。
どんな不動産屋かわからないところには売りたくないですね。
やっぱり、大事な資産なんで身元のしっかりして信用のおけるところできちんとしたすばやい
対応をしてくれるところに御願いしたいですね。
事務所とかもきちんとかたづいて「いらっしゃいませ」等の挨拶もきちんとできるところが
いいです。
売却時に、不安なのは手続きに不備がないかが一番不安で、そのへんもきちんと親切に指示してくれるところがいいですね。
「イエイ」ではオンライン上で複数の大手不動産会社にマンション、土地、一戸建てなど不動産の査定依頼を無料で一括依頼することができリアルタイムで査定できるので大変便利です。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

