ドメイン
笑って!お小遣い アップさん募集情報

スポンサーサイト


アップさん募集情報

いつもお世話になっている『GetMoney!で100万円!』のかあちゃんが
一番メールとおトクメールのアップさんを募集しています。
募集サイトは、『1番メール』と『おトクメール』
二つとも配信量多くていいサイトですね。

募集期間は11月10日(金)23:59まで
参加条件は
1、募集記事を紹介すること
2、かあちゃんと相互リンクして素敵なお友達になること
3、抽選に外れても怒らず仲良くすること
です。

抽選方法は、かあちゃんの手づくりくじで殿と姫にひいてもらうそうです。なおかあちゃんのところから登録してくれるって方はクジが3枚にふえるそうです。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

この度はアップさん募集への参加ありがとうございまぁ~す♪
2つ希望ということで受け付けました(≧Д≦)ゝ
発表をお楽しみにぃ~~

小金持ちぽち♪

はじめまして(*^▽^*)

携帯リードメール姫様への道の管理人のみっかと申します。
訪問&書き込み&登録ありがとうございます♪
タコアイコンが可愛いですねw
PCリドメはあまりしていないのですが、おもしろいアップ募集ですね~ww
また遊びに来ますね☆
とりあえず挨拶まで・・・ではでは♪

[ オリ ]ェ・^)ノおはょ

あっぷ募集の記事を最近良く見かけるようになりました
どっちも個人的に好きなサイトだわ~♪ 考えてみよぉ

長電話 女性の殆どが好きだと思います
毎日会ってても電話は別なのか 話す事沢山なのですねー
旦那様とも毎日合計2時間弱 電話で話します。 仕事終わったら帰ってくるのに(笑)

やぎさんめーるの復活は★祝★ 稼げるサイトになるといいですね

結果のお知らせ

この度はアップさん募集に参加ありがとうございましたm(_ _)m
無事に抽選が終わりましたのでお知らせします。

今回は残念な結果となってしまいました☆
しかし!また企画するのでその際には是非参加してくださいね!
これにこりず、かぁちゃんと仲良くしてもらえると幸いです^^

応援凸!

コメントどうもです

かあちゃん>応募者いっぱいいてよかったですね。自分は
参加だけできたんでそれで十分です。
みっかさん>こちらこそわざわざきていただきありがとうございます。
ミラクルポケットなかなかいいですね。また遊びに行きますのでよろしくです。
ぽっぽさん>うんうん。長電話好きな人おおいねえ。やぎさん復活おめ。
稼げるサイトになるといいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

