ドメイン
笑って!お小遣い ar-um(アールアン)



ar-um(アールアン)

うちの妻は、バッグが好きでいろんなバッグを集めています。
洋服や靴も好きでいろいろなのを欲しがります。
うちの経済事情であまり買ってあげれないのが実情ですが。

ファッション情報は、チェックしとかないと話しにもついていけないですね。
夫婦の間がうまくいくには、共通の話題がないといけないと思っています。
そんな時に、見つけたのがこの「ar-um(アールアン)」ファッションのいろんな情報が
載っていて参考になります。
特に、コーディネートランキングが参考になりました。みんなうまくコーディネートしてるなあと
感心しました。

よかったら、「ar-um(アールアン)」のサイトをチェック
http://ar-um.jp/?091007a

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

