ドメイン
笑って!お小遣い ゲストハウス



ゲストハウス

新しい住まいのスタイルとしてゲストハウスというスタイルが注目を集めていますね。

私がゲストハウスにはいるとしたら、入居者が同じ生活リズムかどうかを最重視したいと思います

キッチン・バスルーム・洗面所・トイレ・玄関などが共用になっているので、共同生活に近いと思います。
なので生活のリズムが違う人たちだと、リズムが乱され不快な思いをすることが多いからです。

次に、重視するのは寝室で、ドミトリーより個室の方がいいです。
落ち着いて安らげるできれば畳の部屋がいいですね。
『GREBAS(グレバス)ゲストハウス』ならゲストハウスの物件が豊富にそろっていてお勧めです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

