ドメイン
笑って!お小遣い 開運

スポンサーサイト


開運

私は、今まで金運には、恵まれたことなかったですね。

でも開運のサイトを見つけました。このサイトのグッズを見ているとなんとなく私にも金運がめぐって
来そうな気がします。

片づけが苦手で結構散らかしっぱなしのことが多い私ですが今までもやっぱり運は、
玄関から訪れると思って、玄関口だけは、靴や傘を毎日整理し、週末には、掃除してました。
玄関に、ミニ風水鏡を飾って金運がくると思うので、宝クジをいっぱい買って高額当選したいですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

