ドメイン
笑って!お小遣い ドラ懸クエスト

スポンサーサイト


ドラ懸クエスト

大好きなクイズ系から新着が出ました。

『宝探し七つの金貨』の姉妹サイトで『ドラ懸クエスト』です。

携帯サイトらしく、かの有名なRPGをパクッた名前ですね(笑)

多分RPGやるよりも、メルマガで獲得したゴールドとクイズで稼いだ
ほうが懸命でしょうね。クイズに正解すると10円もらえるのでクイズ
に自信のある人には、かなりおすすめなサイトです。

今なら、登録で200円、友達紹介で300円もらえます。

ただ紹介には、携帯の本アドが必要なので、こちらから登録していただける方は、こちら
へタコ!メールをください。


教えていただいたアドレスは、紹介メールを送る以外には使用せず、送信後、直ちに破棄します。

ドメイン指定されてる方はdoraken.jpからのメールを受け取れるようにしてください。
スポンサーサイト

コメント

ほお・・私はクイズに答える自信ないな・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

ただいま、集計リストのシェイプアップを遂行中です。やっぱ身軽が一番、ということで厳選サイトの選択に頭を悩ませておりまふ。

あ、私の記事中に御ブログの記事にリンクさせていただきました。事後承諾ですいません^^;

ぷっ( ̄m ̄〃)


なんだか・・・・アレな事を書いている人が・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
しかし早いですねぇ。情報&登録。
気にはなってるんですが、どっかの換金ラインの近いサイトの
案件にならないかなぁ とかちょっと待ってみたり。
携帯サイトのサイト名パクリは なんかもう(^^;フツーに
なっちゃいました・・・ねぇ。元ネタが「ああ あれね」でスルーですもんね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 早々のバナー貼り換えありがとです。
う~ん やっぱわかちゃんさすがですなぁ・・・(T^T) 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱ盲太さん登録したんや!
絶対、盲太さん好きやろうな~って思ってたんですよ。
アタシもゲッカちゃんと同じ考えで(笑)、換金の近いサイトの案件にならんかと密かに期待しております(o ̄ー ̄o) ムフフ


バナー、素敵に紹介してくれてありがとうです(T^T)
作った甲斐がありました(@`▽´@)/

コメントどうもです

ゆばっぴ>クイズに自信ないと懸賞サイトはつらいよね。集計リストの
シェープアップ見ました。ずいぶんシェープアップしたね。それだけ改悪
サイトがおおくなったということだろうね。

げっかちゃん>うん。換金誓いサイトの登録案件になっていればベストだよね。自分は、待てなくて登録しちゃった。
バナー一番目立つね。わかちゃん流石うまいよね。
わかちゃん>うん。クイズ系は好きだからね。この前の『恋するマネカミ』が
今いちだったんで今回は期待している。
バナーほんとにありがとうね。感謝(^_^)。

こんばんわ。

コメントいただいておりましたが、訪問遅くなりました~。
旅行帰りでPCメ-ル処理で忙しくてね。
Gloryもうすぐや~となったところでお休み中・・・・。
もうちょっとのんびりお待ちしてます。
リンク貼ってもらってありがとう。こちらも張り替えますね~。
また明日にでも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

