ドメイン
笑って!お小遣い 環境保護



環境保護

地球温暖化がいわれて以来、確実に毎年暑くなっていってますね。
私のほうでもCO2対策としてできることからということで、今まで冷房の温度が24度だったのを26度にして、また車は、乗らないことにしています。
あと、資源にできるゴミは、できるだけ資源ゴミで出すようにしています。

ネットで知り合った友達は、もっと徹底しててスーパーでもバック持参でビニール袋は受けとらない、外で食べるときもマイ箸持参と自分も見習わなきゃと思っています。

「グリーングラスプロジェクト」 
http://www.jins-jp.com/news/100908.html
というプロジェクトを知りました。
グリーンが環境保護の感じでさわやかですね。メガネやサングラスを買うことで手軽に参加できるので
いいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

