ドメイン
笑って!お小遣い バナー作っていただきました

スポンサーサイト


バナー作っていただきました



前のサイト『目指せ!換金』でバナーを作っていただいた『携帯リードメールランド』のwakaさんがまたも作ってくれました。
前回作っていただいてまもなく閉鎖ということになって大変心苦しかったのですが、今回も快くつくっていただき大変感謝しています。

バナーリンクされる際には、直リンは、せずに必ずお持ち帰りでお願いします。
スポンサーサイト

コメント

オオーw(*゜o゜*)w素敵なバナーが出来上がりましたね。

私もセンセにお願いしよっかな。

ゆばっぴ

サンクスです。作ってもらえるかどうかは、waka先生しだいだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

