ドメイン
笑って!お小遣い 「キレイと資格」のバンタン通信講座



「キレイと資格」のバンタン通信講座

バンタン通信講座には、キレイをキーワードにした資格がいろいろありますね。
その中で私がやってみたい通信講座は、「カラー」ですね。

仕事で、ホームページやチラシ、パンフレット関係を手がけることが、最近多くなったのですが
自分の色彩感覚のなさを痛感しています。
私がみてよく感じるデザインは、配色が感心させられるものがおおいですね。
ああいうセンスを私も見につけたいですね。
配色テクニックや色彩心理を生かして、仕事のスキルアップや、趣味のセンスアップに生かしたいと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

