ドメイン
笑って!お小遣い 国際電話をかけたくなるとき



国際電話をかけたくなるとき

海外旅行にでて、日本では、とてもお目にかかれないような景色にであったとき、この感動を誰かに
伝えたいですよね。
でも旅行先に知ってる人はいない。そうなると、日本で留守を預かってる家族に伝えたいですよね。
そんなときこそ国際電話
プルルプルル「もしもし、今○○にいるけど、すごい感動する景色に出会ったんだ」
電話口の家族も、きっと驚きと感動が伝わると思います。
国内もいっぱいいいとこあるけど、国内では絶対見られない景色が外国ではいっぱいありますよね。
そんな伝達には、国際電話が最適ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

