ドメイン
笑って!お小遣い Jabra BT3030サウンドクロス2008スペシャルパッケージ



Jabra BT3030サウンドクロス2008スペシャルパッケージ

夏たけなわ。今年も夏フェスがあちことで盛んにおこなわれてるみたいですね。
自分は、いったことないけど友達とかは毎年いってて、夏の一大イベントみたいですね。
深夜から並ぶのは、しんどいかなと思うんですが、野外コンサートならではの味が
あるみたいですね。
一度はいってみたいけど、年齢的にもさすがに体力がもちそうにないですね。
SOUND CROSS って夏フェスに屋台で出現するハンバーガーショップみたいですが
いつも食べてるマックやモスとどうちがうのか、一度は食べてみたいですね。
極上のバーガーっていったいどんなんでしょうか?
音楽とバーガーなるほど合いそうですね。
Jabra BT3030サウンドクロス2008スペシャルパッケージというのが出ました。abra と SOUND CROSS 2008のスペシャルコラボ製品で、台数限定なんで早めに入手しておきたいですね。
音楽聴いてる最中に電話がかかってきたらちゃんと一時停止になるのは、ありがたいですね。
logo2.gif




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

